言語

English

プロフィール

lalala~♪

Author:lalala~♪
写真と音楽となにかとなにか。
楽しんでいただけたらうれしいです。

こちらもどうぞ

ラララジオ
lalala~♪の本棚
みくし

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

リンク

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真のブログと今日の一曲。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしかして



写りこんでる人は気にしないで下さい(笑)
ツヅキヨム
【2006/01/31 02:12】 | ◎ドーナツ◎ | コメント(6) |
???
P1297334-small.jpg

【2006/01/30 18:38】 | ◎ドーナツ◎ | コメント(2) |
どーなるどーなっつ!?
P1287270-small.jpg


撮りたいものがないなぁ
何かに絞って撮りたいなぁ
と思いつつ見つからなかった私。
でもなぜかドーナツを撮ると盛り上がってしまう自分に気づきました。
(ドーナツフェチってなんかやだぁ!)

でもやるだけやってみる?ってことで
ドーナツ強化期間を始めてみることにしました。
もしかしたらこれからしばらくアホなドーナツ写真だらけに
なるかもしれません。
まぁいいんじゃない?なんていう心の広い方お付き合いください
【2006/01/29 18:06】 | ◎ドーナツ◎ | コメント(4) |
いらっしゃい



冬なのにここだけあったかいみたい。
もうちょっとここでみてようかな?
…やっぱり寒い!
【2006/01/28 10:58】 | 写真 | コメント(4) |
油断!!
PA295301-smallc.jpg


おじさんもお店の緩さまでも隙がないな~




ここから先はsoraさんへ
ツヅキヨム
【2006/01/27 21:10】 | 写真 | コメント(2) |
ここにいるよ。



花をつけてない時だってこうして寒さに耐えてるし。
あなたに会った時の花は種をつくるために頑張った。
今日も明日も太陽の光を浴びて毎日育ってる。
すぐに見える成果がなくても
大輪といえる花をつけられなくても
どんな花だって確実に成長しているよね。
もしあなたがまた来年ここに戻ってきた時は
新しい花を咲かせていますよ。
【2006/01/27 00:53】 | 写真 | コメント(2) |
よかったね。



目がついてて良かった。
写真がとれるから。
耳がついててよかった。
音楽が聴けるから。
生まれてきてよかった。
また何かに出会えるから。
【2006/01/26 13:37】 | 写真 | コメント(2) |
コレクター
PC136402-small.jpg


好きなものたくさん集めたら
いつか本当にほしいものがみつかるかもね。
【2006/01/25 19:23】 | 写真 | コメント(4) |
はぐれはぐれて



どこにいくんだろう?
どこにいきたいんだろう?
【2006/01/24 17:32】 | 写真 | コメント(0) |
ちびっこ天使



こっちのほうが無難とか、あっちはどうせできっこないとか考え始めたのっていつだったんだろう。
子供だって子供なりに考えてるけど諦めるのって本当に最後に思いつくことだった気がする。
子供って不思議な存在だなぁと思うけど、子供の時は大人のことのほうが謎だらけだった。
でも不思議と受け入れられないものってなかったよね。
もう一度まっさらな心で感じることができたら、考えることができたら。
もう子供の時のことなんてすっかり忘れちゃったみたいに感じるけど、実はまだ大人になりきれてないのかも。
何かが起きるのを待ってたって多分何も起こらないから。
転んで泣いてったっていつかは自分で立ち上がって歩き出さなきゃいけないから。
【2006/01/23 19:30】 | 写真 | コメント(5) |
枯れるまでも花。
PC106350-small.jpg


枯れかけてる花も美しいと思う。
とくに土に生えてる花、花瓶で枯れかけてる花は痛々しくて。

忙しい忙しい!っといっても学生生活ももう少し。テストが終わったらもう卒業だし頑張ります。
卒業アルバムも作り終わってあとは来るのを待つのみです。
もっとここをつめられたら、もっと自分の技術があれば…もっと自由がきけば、と反省することは沢山あるけど実際無事におわって安心してます。
手伝ってくれたみんなに感謝してます。ありがとう!
【2006/01/22 14:00】 | 写真 | コメント(6) |
刺激



色々なものを見たり、聴いたり、触ったり、何でもすっごい影響されてる自分がいる。ある友人が今年の抱負は”毎日学ぶ”だってゆってたけど本当その通りだと思う。毎日学ぶことって沢山あるな~。

この写真を撮った後にいったバーにレストランがついたみたいなお店はほんと可愛かった!写真撮らせてもらえばよかったな~(客が自分たちしかいなくて気まずくてとれなかった)お店とかの写真ってとっていいものかいつも疑問に思う。手作りでサッカー好きの人が作った感じでちょっと男の子っぽいインテリアはかなりまねしたい感じだった。危うくインテリア貧乏になるところだった~笑

長々書いちゃったけど今年の抱負は何事にも必死でとりくむ。かつ自分のいるところを見失わないようにする。そしてできれば落ち込まない。笑
あなたの今年の抱負はなんですか?
【2006/01/06 00:50】 | 写真 | コメント(2) |
新年のご挨拶



ふぅ~今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとっては色々大変だったり、答えがでなかったり、悩んだり、でも自分を成長させるような経験もできた年でした。
ここ最近全然いい写真がとれなくて(前からとれてたわけでもないですが)ブログを更新できなかったのでもしチェックしてくれていた方がいらしゃったらすみませんでした!!
まだまだスランプ(?)をぬけられたわけじゃないけど継続は力なりってことで撮り続けていきたいと思います。

今年もみなさんにとって本当に良い年になりますように
【2006/01/02 01:21】 | 写真 | コメント(8) |
ホーム
