言語

English

プロフィール

lalala~♪

Author:lalala~♪
写真と音楽となにかとなにか。
楽しんでいただけたらうれしいです。

こちらもどうぞ

ラララジオ
lalala~♪の本棚
みくし

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

リンク

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真のブログと今日の一曲。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お手紙
PC046034-small.jpg



今日帰ってきたら手紙が着てた。
友達からの手紙とCDが入っててすごくあったかい気持ちになった。
2週間後に会うのにわざわざ送ってくれた優しさがうれしいし自分でも
そうするだろうなと思ってちょっとおかしかった。
それで聴く前からパシャパシャとっちゃた。

ありがとうね!
【2005/12/04 02:06】 | 写真 | コメント(3) |
冬ですね
PB275904-small.jpg


最近は寒くなってきましたね,チョコのおいしい季節です。
課題に集中できずブログ更新とかしちゃいます。
そして提出は今日です,間に合うか…???

なにはともあれブログのデザインを変えました。
これで見に来てくださった皆さんのページのリンクを書いていただけます!やった~今までご不便をおかけしました。
ぜひコメントしていただける時はご活用ください~
【2005/12/02 02:33】 | 写真 | コメント(4) |
ホーム
