言語

English

プロフィール

lalala~♪

Author:lalala~♪
写真と音楽となにかとなにか。
楽しんでいただけたらうれしいです。

こちらもどうぞ

ラララジオ
lalala~♪の本棚
みくし

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

リンク

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真のブログと今日の一曲。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもごめんね
PB275814small.jpg


優しくなりたい。
強くありたい。
野良猫は私よりよっぽど勇敢だった。
【2005/11/27 21:25】 | 写真 | コメント(3) |
ドーナッツ???
PB045517-small.jpg


何人か分撮らせてもらったものの許可をもらえた人のものを掲載~!
やっぱかわいい女の子取るのが楽しくないはずない
もっとキレイにとれるようになりたいです…

マナどうもありがとう
【2005/11/19 23:29】 | 写真 | コメント(5) |
今度は撮りたい可愛いおばあちゃん
PB075753-lighter-small.jpg


夕方偶然たまぁに会う近所のおばちゃん(おばあちゃん?)に遭遇して夕日がとれるとこまでつれてこうか?とお誘いいただいたのにタイミングを逃しご一緒できず。
さらにはカメラのノイズ(?)を直すことができずに四苦八苦しかなりヘタレた1日でした。

今度は自分からおばあちゃんに声をかけてみようと思ってます
あ!文と写真がちぐはぐに…
【2005/11/08 01:13】 | 写真 | コメント(4) |
いい天気
20051107011145.jpg


文化祭がおわりました。
写真をちょっととポストカードも少し展示したんですがプロのカメラマンの人にまじまじ見られてなんだか恥ずかしかったなぁ
でも人に見てもらえるって大事なことだと思いました。

文化祭に来ていただいた方、ありがとうございました!
【2005/11/07 11:17】 | 写真 | コメント(8) |
キラキラ


せっかくカメラを手に入れてもいい写真をとるのってなんて難しいんだろう。
毎日勉強することがいっぱい。

文化祭の季節ですね!11月5日に文化祭やります!
フリーマーケット等もあるので千葉近辺にお住まいの方いらっしゃいませんか?
出店も募集中です。くわしくはこちら

【2005/11/03 22:55】 | 写真 | コメント(7) |
ホーム
